2007年04月03日

祝☆ブログ1周年。

IMG_6203.JPG

他愛もないコトをつらつらと書いていたら
1年たちました。
(1年も続くと思わなんだ。。。)

書くことがこんなに楽しいと思ったのは、久しぶりです。

このブログは、メールを打つ感覚ではなく、
友人に手紙を書くという感じで綴ってきました。

就職活動の時も、就職してからも
携帯を持っていなかったアナログな私。。。
そして、学生時代の友人とのやりとりは、
ノートの切れ端をやぶった手紙でした。
(携帯よりまだポケベルのほうが多い時代だった。。。)

その時の
手紙を開く瞬間の感覚がよみがえってきて、
なんだか楽しい毎日です。

とりあえず、のろのろペースではありますが
続けていこうと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
posted by みどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みどりさん こんばんは
一年たったのですね。一周年おめでとうございます。
私も 香川ですが 行動範囲が限られているし 案外知らないこと 多いので こちらで いろいろ楽しませてもらっています。

こちらにも遊びに来てくれているんですね。ありがとうございます。
コメント、出来ないんですよね。BBS付けていなくって・・・。変な書き込み多いそうなので、どうしようか迷ってます。
メールだと大げさになるので皆さん躊躇されるようなので 思い切ってBBSつけようかなと迷い中です^_^;
Posted by hana at 2007年04月03日 20:37
1周年おめでとうございます。
初められて、もう1年も経ったのですね。
ほんわかした毎日を過ごされている様で、こちらも幸せな気持ちになりながら、見させて頂いてます。
頑張って続けてもらえるとうれしいなぁ。
Posted by さる at 2007年04月03日 22:36
みどりさん、一周年おめでとうございます!
圏外出身で出不精の私なのでみどりさんの記事を見ていつも新しい発見をさせてもらってます。
手紙を書く感じって懐かしくなってしまってますよね。
主人が大阪に居る時、たま〜に思い出したように手紙を書いていました。
これからも楽しみにしているので続けてくださいね〜(^_-)
Posted by Surari at 2007年04月04日 12:29
>hanaさん。
ありがとうございます。<(_ _)>
こちらこそ、hanaさんのブログ楽しみに見させていただいております。
行かれるところところツボにはまりまくりです。
GODA知っとる〜と嬉しくなっちゃいました。
確かに、メールでわざわざコメントするのは、
躊躇してしまいますが、BBSも考えものですよね。
それと、翠波高原の菜の花の写真とっても綺麗でした♪

>さるさん。
ありがとうございます。<(_ _)>
あれよあれよという間に、1年たってしまいました。
心穏やかに毎日をすごすよう気をつけているのすが、
キイキ〜イ騒いでオットにたしなめられている時もありますデス。(^^;;
このブログを読んでる皆さんがすがすがしい気持ちになれたら幸いです。

>Surariさん。
ありがとうございます。<(_ _)>
でも私、鉛筆で久しく文字を書いていませんね。
漢字検定やうけたら私は何級なんやろう?
あ〜おそろしい。
Surariさんちも、いよいよ始動開始されたようですね。
陰ながら応援してます。ガンバレ!
Posted by 管理人 みどり at 2007年04月04日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37660195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。