2007年06月11日

入梅。

入梅だというのに雨が全然降りません。
プールの水が心配な親心です。

IMG_7624.JPG

今年も大量に梅酒を漬けました。
去年の梅酒はとうにありません。。。

IMG_7196.JPG

らっきょもホワイトリカーで漬け込んでみました。。。
posted by みどり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅酒の写真の色がとってもきれい!
青梅より少し熟したほうが
チャーミングですね。
Posted by のりぴこ at 2007年06月12日 18:46
>のりぴこさん。
のりぴこさんの水から半分見えている梅も
みずみずしくて好きです。
あの写真を見たときから、
早く梅、撮りたいな〜と思っていました。。。
この梅は和歌山の南光梅です。

ところで「のりぴこグルメ」お疲れ様でした。
とても残念だけど、雑記のほうを引き続き
楽しみに見させていただきます。
グルメブログは、とっても参考になるので
しばらく残しておいて欲しいです。<(_ _)>
Posted by 管理人 みどり at 2007年06月12日 20:20
ありがとうございます、最近更新が
滞っていたので1つのブログに
絞ろうと思いました。

そして削除してくれてありがとうございます(汗)
あわてて書き直したら前のが削除されずに
残ってしまいました・・・。
Posted by のりぴこ at 2007年06月13日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

